台湾へ出発byエアーアジア 写真 in 高雄20130807

写真 in 高雄20130807

台湾へ出発byエアーアジア。
今日から台湾へ行きます。約3ヶ月滞在なので、安いチケットを探すのが大変でした。LCC中心に探したのですが開いてるチケットはありませんでした。そこで見つけたのエアーアジアでした。予約した後で気がついたのですが、成田発7:00に間に合う交通手段がいいのがありませんでした。一応、ホテルも予約したのですが、送迎バスもまだ走っておらず、結局は成田駅からの深夜バスで成田エアーポートまで行く羽目になりました。ホテルに泊まったのは無駄でしたね。空港について判ったのですが、空港に泊まることができるらしいです。表向きには、空港に泊まることは認められていないのですが、LCCができてから、早朝便対応に、歩き回らないこと条件に暗黙に認めているようです。

 JR成田駅

 宿はした成田U-シティホテル。成田駅直ぐ。料金も安く、清潔感のある良いホテルでした。
〒286-0035 千葉県成田市囲護台1-1-2

 左)JR成田駅、エアーポート行きバス停。心配で確認に行きました。
 右)深夜バス車内。乗車していたのは私を含めて2人でした。

 夕食は王将で中華丼・餃子を食べました。

 JR成田駅周辺の景色

[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]